四万十から下灘駅から松山空港へ

四万十の翌日は快晴。

やっぱり四万十川は青空の下で撮りたかったー。

沈下橋

水が綺麗です。

たまに車が通りますが、自分の車で渡る勇気はない。

地元の人にご迷惑にならないように撮影。

上流はまた今度機会があれば行ってみたいです。

 

この日は松山空港で東京から飛んでくる妻と合流するため北上。

途中の下灘駅に立ち寄り。

とっても素敵な駅です。

いろんな映画やテレビ、ポスターになっている駅です。

電車来ました。

数人しか乗っていないのも雰囲気いいです。

写真には写っていませんが、この日は日曜だったので多くのギャラリーがいました。

駅員さんか?ボランティアさんか?ギャラリー整理に一生懸命頑張っています。

 

松山空港で妻の乗る飛行機を撮る。

こちら側の窓側席に乗っているので両手を振って合図する。

妻にとっては初めての独り飛行機旅、勇気を出して愛媛まで来てくれました。

松山空港の到着ロビーで会えた時は感動!

ここまで独りで四国を巡ってきましたが、ここからは道後温泉に浸かって、

素敵なお宿で美味しいものを食べて、とっても楽しい二人旅でした!

 

四国巡りの旅、おわり。