出発前に常陸野ネストビール

今度は宮城に行くため東京駅にやってきました。

f:id:KAJIX:20201027154304j:plain

東京駅でのお目当ては「常陸野ネストビール」さん。

丸の内側にも新店舗ができましたが、天気が良いのでグランルーフ2階の方へ。

f:id:KAJIX:20201027154238j:plain

ラガーを一杯。ハッピーアワーだと100円引きです。

f:id:KAJIX:20201027154244j:plain

常陸さばサンドを頂きました。

f:id:KAJIX:20201027154251j:plain

さばはとっても美味しかったのですが、ちょっと苦手なザワークラウト入り…。

ちょっと飲み足りなかったので、東京駅限定のカスクコンディションを追加。

f:id:KAJIX:20201027154259j:plain

こちらも美味しかった!

東京駅に来たら必ず立ち寄ることにします!

 

店内でグッズも売っていたのでちょっとだけ購入。

キーホルダーは小さ目です。参考にイヤホンと並べて。

f:id:KAJIX:20201028155016j:plain

左上のシールです。だいぶ充実してきました。

f:id:KAJIX:20201028155004j:plain

他にもビアグラス、Tシャツ、帽子、栓抜き、缶バッチなどなどありましたよ。