キーマカレーが食べたくなったので

豊田駅から徒歩5分くらい、時々ふと食べたくなるカレー屋さんへ。

f:id:KAJIX:20210107082842j:plain

カレーはもちろん美味しいのですが、ナンも美味しいのです。

カレーを付けずにナンだけをそのまま食べても美味しいのです。

f:id:KAJIX:20210107082846j:plain

お皿からはみ出してるナンはおかわりできます。ハーフサイズも頼めます。

キーマカレーはマトンとチキンの合挽き肉なのでちょっとクセがあります。

f:id:KAJIX:20210107082850j:plain

マトンカレーだとクセがあり過ぎるから、これくらいがちょうど良くて美味しい。

 

ポイントが貯まってたからランチを一回無料で食べれたけど、

f:id:KAJIX:20210107082852j:plain

こんな世の中だから、また今度いつか使おう。

と思って現金でお支払い。