朝ランとご褒美

最近は雨が降らなくなってきたので朝のジョギング再開です。

ちょっと出遅れて、だいぶ日が高いですが.…。

f:id:KAJIX:20210716103707j:plain

光が丘公園をうろうろと。

f:id:KAJIX:20210716103712j:plain

逆光で液晶がまったく見えないので勘で撮る。

f:id:KAJIX:20210716103715j:plain

2周りほどして帰ろうとしたらパン屋さんが開いていたので。

f:id:KAJIX:20210716103722j:plain

メロンパンを購入して「写真撮ってもいいですか?」とちゃんと聞いてから撮る。

f:id:KAJIX:20210716103718j:plain

100円にビックリしたけど、その味にもビックリ!?

f:id:KAJIX:20210716103704j:plain

外はサクサクで中はフワフワでとっても美味しい!

朝のジョギングとメロンパンはクセになるかも…。

 

夕方にはすごーく元気に呼び込みをやっているので、夕方もオススメ。