みふみ屋肉店さんの日替りランチ

午前中で仕事が終わり、車で移動して1時過ぎに解散。

ゆっくりと独りでちょっと遅めのお昼を食べようと、

数年前に見かけてずっと気になっていたお肉屋さんのお店へ。

f:id:KAJIX:20211008154833j:plain

普通のロースカツ定食を食べようと思っていましたが、ついついランチへ。

ちょっと小さ目のロースカツ定食です。

f:id:KAJIX:20211008154838j:plain

とっても美味しかった!大き目にすれば良かった!

ダイエット中だからミニで良かったかもしれないが…。

f:id:KAJIX:20211008154835j:plain

もうひとつ気になったのは豚生姜焼き定食。

孤独のグルメの五郎さんみたいに一度に何食も食べれない…。

今度来た時には豚生姜焼き定食にしよう。ポークソテーもいいなぁ。