エアバスA350の1号機と2号機も見つける

今度は羽田空港に帰ってきた時の話。
滑走路に着陸するとA350のマークが入った機体が2体も止まっていたので、急いで2体が停まっていたあたりの出発ロビーに向かいました。

 

こちらは1号機。

f:id:KAJIX:20200519123947j:plain

A350マークがレッドです。

f:id:KAJIX:20200519123957j:plain

2号機は良い位置にいなかったので、展望デッキに上がってから撮る。A350マークがシルバーです。

f:id:KAJIX:20200519123954j:plain

展望デッキに上がった時には1号機は既に飛び立ってしまわれた後…。
でも、羽田空港の到着ロビーにあるJALショップで1号機を発見。

f:id:KAJIX:20200519123950j:plain

シリアル番号付きの限定モデル。左の赤い箱はあと6個くらいありました。

 

モデルプレーンって高いです…。小さいものでも数千円します…。なかなか買う勇気が…。
これも欲しいけど、もっと欲しいのはガンダム0083スターダストメモリーデンドロビウム!!