HACHI さんのコペリタン

久しぶりの出張で仙台に行ってきました。

七夕まつりの季節ですね。

f:id:KAJIX:20210726195243j:plain

f:id:KAJIX:20210726195246j:plain

晩ご飯までにはちょっと時間があったので、

「HACHI」さんのコペリタンをテイクアウト。

f:id:KAJIX:20210726195249j:plain

TVショーで生まれたものだったのですねー。

f:id:KAJIX:20210726195253j:plain

テイクアウト用の袋も良い!

f:id:KAJIX:20210726195257j:plain

店員さんも感じが良くて、数年前に店内で食事した時も「写真撮っていいですか?」と尋ねたら、

「写真好きなんですか?どうぞ、どうぞ撮って下さい!」とっても嬉しそうに笑顔で答えてくれました。

 

人見知りで人と話すのが苦手だけど、できるだけ「写真撮っていいですか?」と聞くようにしている。

HACHI さんの店員さんは今までで一番感じが良くてステキなリアクションでした!

ハンバーガー屋さんの店員さんも見習った方が良いと思う…。